雪豹

ゆーちゃん、おはよう\(^-^)/ イラスト完成したから載せるね♪ お暇がある時にどーぞ(^∀^)> /_ilst_view?w=22989742 /_ilst_view?w=22989734
・2件
なぬううう(゜д゜)! 同じ月が誕生日とか、もう親近感を飛び越して運命だよね!うん、運命だ! 無駄にテンション高くなる私を許してwww 嬉しいからしょうがないんだよ(///ω///)♪ イラスト見たよー! いやいや、美化され過ぎでしょww 私はあんなに美少女じゃありまへん(^q^) でも、素敵に描いてくれたから幸せっ! ありがとうううう\(^o^)/ ユキちゃん大好き!あいしてる!
1件
私もびっくりしたよ~(^∀^)> 運命感じるね~! 私こそありがとね♪ とても楽しく描けました(*^^*) これからもよろしくね♪

/1ページ

1件