ダリア

海月ちゃん、おはようございます(^O^)/ もう大丈夫なの?体調悪いなら無理しない方が 良いよ。私も、昨日から誰か憑いてる。低気圧のせいで体調悪いところに来たから振り払う気力がなくて…。今日、なんとかします。海月ちゃん、お大事にね🍀
1件・4件
darling(゚Д゚) 大変じゃん!!! それでは、手を水を掬うみたいに少し窪みをつくって、手を叩きましょう。 鈍い音がする時は自分以外の者がいる証。 音が反響するまで続けてみましょう。 あと、鈴は持たない方が良い! ガキンチョが憑いてくるから。 身が軽くなった時、塩を舐めましょう(≧Д≦) 心配だなぁ(゚o゚;
3件
海月ちゃん、ありがとう(^O^)/鈴駄目なの?鈴の音で払えるって聞いたことあるのだけれど。うちね、神棚に鞍馬寺のお不動様を奉ってるの。で、 鞍馬寺の鈴は凄く綺麗な音色で大好きなの。今📱に付けてるんだけど。外した方が良いのかなぁ。取り合えず、お祓いするね。
1件2件

/1ページ

1件