姉川ルミ

長い間お疲れ様でした(*'-'*) 不器用な唇シリーズは本編はもちろんのこと、スピンオフも全ての話が面白くて大好きでした!私の大好きな相原にもう会えないと思うと寂しいですが、次回の作品も楽しみにしています^_^(既にしおりはさみ済み)素敵なお話をありがとうございました!
1件・3件
いえ、完結じゃないです! 完結サインは相原と梨香子がくっついた時点で「とりあえず完」として出してました。 更新が昨日今日とないのは、ちょっと今余裕がないんです。 半徹で本編の作業をやっていて、難航してます。 ごめんなさい(´;ω;`) 明日更新します。
2件
あわわ(*_*) 早とちりすいません(;´Д`A 更新は遅くても気にしてませんっ!! いくらでも待ちます(*^^*)笑 体調に気をつけて頑張って下さい♪
1件1件

/1ページ

1件