感想・レビュー一覧 847件

修正されて途中から消してしまわれたのでしょうか…みんなの結婚後というか、子どもたちが出てくるラスト、すごく好きだったのに読めなくなって残念です
1件1件
面白いです!!滅茶苦茶、相原君最高です‼まだ途中ですが。
1件
私読み終えた所は、相原君と先輩がやっとくっつきました(///ω///)♪何だか、嬉しくて涙が出ちゃいました(;o;) この二人も最高の二人ですね! 幸せをありがとです!
5件
相原君めちゃ可愛いです。十分に『おかず』です(笑;) 子わんこ達のあれやこれや成長した姿にいつの日か出会いたいです。
1件
とても面白かったです。続きが気になり図書券購入して一気に読んじゃいました。途中はティシュが必要なところも。ありがとうございました!
5件
時々、読み返しています( 〃▽〃)。出会い、崎田の言葉でメチャ冷たい戸川っち、そしてその夜、そして~、思い出の場所での再会、愛を確かめあう!婚約発表場面、結婚式、お風呂??。ドS戸川と恥ずかしがり紗衣
1件
最高でしたー??(^-^)/ 本編の強引戸川様も良かったし、特典話での相原君のお話しも、グフフフッて感じで。 もうお食事そっちのけで読んどりました。 恋愛って勘違いだよな~っていつも思ってしまうんです
7件
ドキドキしました
4件
外川っち最高です! 不器用すぎるけど、そこがまた(・∀・)イイ
2件
戸川君と紗衣ちゃんも、相原目線もジュニアも最高です。ずっと読み続けたい…会えないのが淋しい。
6件
テレビドラマ『渡鬼』の2時間スペシャルみたいに、しばらくしてまた単発的に復活する…なぁんてあったらいいのにな~(^.^) え?恐ろしいことを言うなって!? さよさんの声が聞こえてきそうだ(´∀`;
2件
読み返して笑ったぁ~~~~~~O(≧∇≦)O いやぁ~何回読んでも面白い♪暇見つけちゃ読み直してるゎ(笑) 本当に素晴らしい作品ですね(゜∇^d)!!
3件
シリーズ完結お疲れさまです(*^-^*) 名残惜しい気持ちもありますが、新作もとても楽しみです♪ いくらでも待てますので、無理のないペースで頑張ってください(^_^)ノ これからも追いかけます!応援し
1件
全てのシリーズ完結お疲れさまでした。おめでとうございます。 本当に素敵な作品でした。 全ての登場人物のその後が垣間見れて、まるで本当に暮らしているんじゃないかしらと錯覚するぐらい生き生きとしてました。
2件
さよさん シリーズの完結‥ 本当にお疲れさまでした。 こんなに素敵なお話に出会うことができて 幸せです(*^^*) ホントに、本当に大好きなシリーズで、 さよさんが描かれた登場人物は すっごく魅力的
5件
完結おめでとうございます!本当に本当にお疲れ様でした♪ 途中…体調とか疾患、私生活の事情~と色々な事が有っても続けて書いて貰えて本当にありがとう♪です。 新作も楽しませて頂きます。
2件
素敵な作品をありがとうございました(*^^*) 智くんと会えなくなるのは寂しいですが、新作の更新を楽しみにしています。
1件
長い間お疲れ様でした(*'-'*) 不器用な唇シリーズは本編はもちろんのこと、スピンオフも全ての話が面白くて大好きでした!私の大好きな相原にもう会えないと思うと寂しいですが、次回の作品も楽しみにしてい
1件3件
さよ様本当にお疲れ様でした~!慣れ親しんだキャラ達とのお別れは寂しいですが(>_<。)次の新作楽しみにしています!
2件
さよさん、 長い間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m さよさんの描く登場人物が皆さん素敵すぎて\(//∇//)\目が離せずコバンザメのようにずっとついて来ました(^_^;) 体調のこと、ご主人の転勤
3件
楽しみにしていた作品が終わってしまったのは寂しいですが、また繰り返し読もうと思ってます。 さよさん、お疲れ様でした。 ありがとうございました!
3件
「符号性に気を配り」。これだけの大作になると大変ですよね。私も読み直したりして、楽しみ直していました 子ワンコのこれからの話は残念ですが、止まらなくなっちゃうものね。でも、いつかって1ミリくらい待っち
1件
さよさん、お疲れ様でした。 さよさんの作品、全部大好きです。 終わってしまうのは淋しいけれど、 もう一度、始めから読み直すのもいいなあって思っています。 新作もとっても楽しみです。 素敵な作品をいつも
1件
本当にお疲れさまでした、そして 子ワンコたちのお話しまでありがとうございました。 泣きあり、笑いありで とっても良かったです。 ワンコJr. あー大人になってから 実際にみてみたいなぁなんて思ってし
1件
さよ様、長い間、お疲れさまでした。 更新、楽しみに読んでいました。 終わってしまうのは寂しいですが、新作も楽しみにしております(^^) 季節の変わり目ですし無理をしないで書き続けてくださいね。 楽しい
2件
お疲れ様でした どのシリーズも更新が楽しみでこれで終わりと思うと寂しいです 次作も楽しみにしております
2件
長い間お疲れ様でした(*^^*) 毎日楽しみにしていたので、終わってしまうのは淋しいです(>_<)それぞれ子供が産まれ、その後の様子も知れてよかったです(*^▽^*) 新作も楽しみにしています!
2件
あー 本当にオシマイなんですね… まだ、実感湧きません… でも、間違いなく 私の中に一生残るお話です。(本もあるし♪) 本当に本当に、読み応えのある 素敵なお話でした! 途中、体調が悪かったり お忙
4件
あぁ。とうとう終わってしまったのですね(ToT) 毎日毎日、楽しみにしておりました。 明日から気が抜けてしまいそうです。 さよさん。お疲れ様でした。 素敵なお話をありがとうございましたm(__)m
3件
外国でフェミニストの精神を学べばモテるはず… 相原だって!周りのキャラが強いからか?目立たないけど…イケメンなはず(/▽\)♪ だから大丈夫だよ!イケメンフェミニストは絶対モテる(笑) 可愛い子
2件

/29ページ

847件