火蜥蜴

(FFSより) 『ジェイド編』堪能させていただきました(^_^ゞ 水海花さんの妄想全開で、楽しませてもらっちゃいました(*´ω`*) アイナ「あれがジェイドさんの本性ね(^_^;)」 ラーズ「だが、ひとつ問題があるな(-_-)」 何だよ(-_-#) ラーズ「インパクト強いから、後半のいい話が残らない……」 ハハ……(-_-;)ごめん水海花さん。反論できないよ(;´д`) あ、そういや、『エレベーター』だけ見たかも……(^_^;) アレに影響受けると、確かにそうなるよね(^w^) とまれ、ジェイドファンが増えることを願って(*^^*) ありがとうございました(^-^)/
・2件
ルヴィ「ほら見なさい。火蜥蜴先生もラーズさんも貴女を見損なったわ(¬_¬)」 いやね、これはキスマイブサイクに背中押されちゃったのよw お陰で今回は捨てれたよ! 恥ずかしいって思う気持ち!ヽ(´▽`)/ アクア「さしずめ脳内はこんなところか↓」 >>(カッコイイ!)『後ろからギュー来たァーー♪』(27歳 OL) にゃはははははは……(*´∇`*) ごめんなつぁーいm(__;)m死んでお詫びします← キル「今、リアルに飲み会帰りで酔っぱらってるだろ(^_^;)」
1件
流石ですな(^o^) 捨てれた以上のものが描写できている(^_^)v アイナ「偉そうに言ってるけど、あなたはは克服できそうなの?」 いやあ、『エレベーター』編だけ見て、背中痒くて痒くて(^_^;) アレができる彼らも、確かにスゴいな(*^^*) なんにせよ、二日酔いには気をつけてくださいね(^-^)

/1ページ

1件