感想・レビュー一覧 4件

読みましたー♪ いやぁ、最初っから…////!? 電車で読み始めたので「ブフォッ///!?」ってなりました(笑) アレルギーどころか耐性無い自分乙って感じでした(^_^;) そういうねっとりイチ
3件
読みましたー♪ いやぁ、最初っから…////!? 電車で読み始めたので「ブフォッ///!?」ってなりました(笑) アレルギーどころか耐性無い自分乙って感じでした(^_^;) そういうねっとりイチ
(FFSより) 『ジェイド編』堪能させていただきました(^_^ゞ 水海花さんの妄想全開で、楽しませてもらっちゃいました(*´ω`*) アイナ「あれがジェイドさんの本性ね(^_^;)」 ラーズ「だ
2件
スピカ、うちの残念なイケメンいる…? ジョーイ「俺ジュリアが居るからパス!」 サタン「俺様も愛しのマリア居るし!」 アグニ「俺にはフレアが居るからな!」 なんか1人違う事言ってますな…(´・ω・
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件