恐怖!蛸男

【うたイベント】 本乃壱頁様主催『紅白うた合戦』イベント始まりました。 [歌で新年を迎えましょう♪ 歌詞、詩、俳句、川柳、短歌とにかく「うた」を募集してい ます。 赤組テーマ『絆』 白組テーマ『夢』] 誘ってもらったんやわ。 蛸は白組やよ。 で、歌詞を書いてみた。 曲は…わからん(笑) んで作品↓ 『うたイベ(紅白イベ)( ̄3 ̄)』 壱/_ilst_view?w=22993661/_ilst_view?w=22993688 ふたつ出してみた。 よかったら覗いてください。 すまんな、蛸には才能はない(笑) 毎日寒い日が続きます。 風邪やら引いてはりませんか? また連休やし、あんま無理せんと、休めるときにしっかり休んで体調崩さんようにしてくださいね。 タコタコタコーン
1件・20件
蛸さんひっそり拡散してくれてたんや★ いやほんまあんがちょね。
19件
おはよう♪ ファン登録あんがちょー! こっそりひっそりと(笑)
18件

/1ページ

1件