ゴミ

初めましてですm(_ _)m読ませていただきました。色々病み(?)とかの後に謝ってますが、それって変じゃありません?感情を表に出さないと自分が死ぬんですよ。自分は、家族に出せないから、ここに全て出させて貰ってます。感情がなくなったら、生きてるって感じしないじゃないですか(´・ω・`)病むときは病む!楽しむときは楽しむ!そうやって別れてるあなたが素敵そううちは感じた…。でも、謝ることが違うと思う(´・ω・`)誰にだって辛いことや言いたくとも吐けるところを探してさまよってる方居ると思います。だから謝らなくていいと思いますよ…。うちのエッセイ読めばわかると思いますが、あなたよりすごく残酷なことをしています。それに信頼して下さってる方にも心配かけてます。それでも、謝るときと謝らないときがバラバラです。あなたは自分を犠牲にしすぎですよ…。やらなきゃいけないとか、また言っちゃったとか責任を感じすぎだと思います。言いたいことを書き、消えていく読者ならば、それほどの読者。人間ってそう言うものだと思います。信頼はそう言うところから芽生えたりする物でしょ?だから謝らないで下さい。自分に自信を持って下さい。

この投稿に対するコメントはありません