藤沢 おはこ

こんばんは! クリスマスもとっくに過ぎてしまいましたが 最後まで読ませていただきました! 色んな背景とか思想をいれつつ 4文字にこだわったステキな作品でしたー! なんか、 ドキュメンタリー見てる気分でした。 知らない事だらけでしたが 世界観伝わって来ました(≧∇≦) あの文字数であのページ数は きっと大変でしたでしょう。 お仕事とかおありなのに お疲れ様でした! spetersさんもクリエ仲間入りですね☆☆
・1件
わー、読んでくださったんですか。 ありがとうございます。 いえいえ、私はまだまだぜんぜんクリエなんか名乗れませんよっ。 とんでもなーい。 あれは書いてて楽しかったです。特に現地の人たち。 私が実際に移動してたときは、 道路を堂々と横断している誰かの所有の鶏を轢きそうになってものすごく怒られたとか、 泊まった宿の床を見たらごき○りだらけで、スーツケースをベッドの上に引き上げて一緒に寝たとか、 トイレに鍵がなくて、中にいたら男性が入ってきて、私でなく彼が悲鳴をあげて逃げてったとか (外国人の女がいるとは思ってなかったらしい)、、、 その他笑える話がけっこうあるんですが、そんなの入れてたらコメ

/1ページ

1件