シュシュ

真さん、コンニチワニ(*^^*) かなーり遅くなっちゃったけど(^-^; あけおめ♪今年も仲良くしてねっ♪ 新年早々『~cross~』に流星群ありがとう(≧∇≦)b 正月ボケ続行中で、途切れ途切れ更新になってるけど完結目指して頑張ります(∩´∀`∩)
1件・6件
そうだった…(^^ゞ 明けましておめでとう♪ 今年もよろしくね(^^) なかなか遊びに来れなくてゴメンね(^.^) クロスの…だんだんLOVE、LOVEになっていくトコ! シュシュさん得意の場面は、とてもおれには書けないよ(笑) さすが恋愛魔術師(*^^*)
5件
イヤン(*´ω`*)恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ←ぶりっ子してみた(笑) 実はラブ場面苦手なの~妄想力が足りない!! あっ!正月の間、福岡出身の人のノンフィクションにはまって読みあさってたんだけど、バンカラと似通うものがあって福岡人のファンになっちゃったよ♪情に厚い人が多いのかな? 素敵な人が多いところなんだね(ゝ。∂)
1件4件

/1ページ

1件