いえ、足跡見てみたら何度かお越しいただいてようで…気づきませんでした(*_*; まだ作品読んでないですが、良く見かけます! 時間あれば読ませてもらいたいです。 自分読み専ですけど、いやはや作家さんはすごいと尊敬しております。ええ 自分も書きたいとは思うんですが、書くに書けない小心者で続けられるのか?とか、文章力とか構想が上手く纏まらないとかで手をつけれません。 やればなんとかなる、と先生方に言われるもやるからには良いものを…と考えすぎて行き詰まり断念 うん… というか…… なんでこんなこと打ち明けてんだろう?www 挨拶に来ただけなのに…… 無駄な長文で失礼しました<(_ _)>
・1件
コメントありがとうございます。 読み専の方だと、他の方の作品を見る機会が多い分余計に考えをまとめてからと思う気持ちが強く出てしないのかもですね(ノ;・ω・) 私はひたすら自己満足のための作品のようなものなので、ちゃんとメッセージを込めてとか、皆様のニーズに応えたもの…とは縁遠いですが、ぼちぼちとやらせていただいてます(^_^) お口に合うかわかりませんが、ちょっとした息抜き程度になれば幸いです

/1ページ

1件