夏目 翼

コメントが欲しいということなので……ww 私ですみません 本当に面白いです! 毎日更新が楽しみで楽しみで 頑張って下さい! 応援してます!!ヽ(*´∀`)ノ
・5件
有難う御座います!更新頑張ります(`・ω・)
いつもこの作品を読んで頂き、有難う御座います 夏目さんの名前はよく、作品を読んだ人 という所に出ているので目にします! 僕の書いてる小説には全然コメントが無くて、これを面白いと思って読んでくれている人が居るのか 正直、不安でした。笑 なので、コメントが欲しい と書いてみたのですが、こんなにも早くコメントが貰えるとは思いませんでしたw 二度目になりますが、本当に有難う御座います。これからも宜しくお願いします!(`-ω-) 更新頑張ります!
3件
そうなんですか 私も小説書いてるんですがね……やっぱりコメントくださる方少ないですよねw 私の作品はただ単につまらないだけだと思うんですがねww いえいえ(*´ω`*) これからも頑張って下さい! 本当に楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
2件

/1ページ

2件