いつもこの作品を読んで頂き、有難う御座います 夏目さんの名前はよく、作品を読んだ人 という所に出ているので目にします! 僕の書いてる小説には全然コメントが無くて、これを面白いと思って読んでくれている人が居るのか 正直、不安でした。笑 なので、コメントが欲しい と書いてみたのですが、こんなにも早くコメントが貰えるとは思いませんでしたw 二度目になりますが、本当に有難う御座います。これからも宜しくお願いします!(`-ω-) 更新頑張ります!
3件
そうなんですか 私も小説書いてるんですがね……やっぱりコメントくださる方少ないですよねw 私の作品はただ単につまらないだけだと思うんですがねww いえいえ(*´ω`*) これからも頑張って下さい! 本当に楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
2件
ですねw夏目さんの小説は面白いですよ!ただ旦にまだページ数が少ないってだけです! 僕もページ数少ないですが(笑) 僕も更新頑張りますので、夏目さんも更新頑張ってください(´>ω<)b
1件
本当ですか!嬉しいです(*^^*) やっぱり少ないですよね笑笑 いやいや、それだけ書ければいいと思います はい、お互い頑張りましょう!ヽ(*´∀`)ノ

0/1000 文字