春子さんへ 先程猫舌を読ませていただきました。 私もお休みがちで、気づくのが遅くて申し訳ありません。 どうかあまり無理をせず、お大事になさってください。 それでは、お休みなさい。
・2件
おーっ!懐かしやデッカルさん! お元気でしたか? いやはや年取るとあちこちガタがきまして。 ただいま修繕中。 ボチボチと参りますので、本年もよろしゅうおたの申します。m(_ _)m
1件
春子さん、こんばんは。 お互い難儀な病を抱えた身ではありますが、今年も沢山笑いながらエブ活を楽しんでまいりましょう。 と言っても、春子さん、無理はしないでくださいね。 こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

/1ページ

1件