こんにちは 実娘1号です ご意見ありがとうございます エブリスタは私と母と2人で作って来たもので写真の投稿も私が担当してきました。 名前を変える事も考えたのですが 今回不快感を与えてしまった様で申し訳ございませんでした。
1件1件
でんさん、いつも有難う! 6月いっぱい引越し(3F⇒2F)でバタバタしてます。 手抜きでごめんねーm(_ _)m
1件1件
おみしゃま、騙してすんまっせん! いやまあ、エイプリルフールですよって、ご容赦ご容赦。 しっかし、おみしゃまに鋭いとこ突かれて、実直律儀なしーのしゃんがアタフタしてるのが可笑しくて可笑しくて。 (*`艸´) また来年も仕掛けまっせー!
1件1件
しーのしゃん、お疲れさんどした。 何とか無事終わって良かったです。 旧暦というのは皆さん予想してないから、コロッといきましたね。 (*`艸´) 騙した皆さんには申し訳ないけど楽しかったでつ。 またやろーぜっ! (v▼~▼)v
3件1件
きんたしゃーん、お疲れお疲れ! 一段落してやれやれです。 皆さん将棋倒しに騙されとったねえ。 しかし、狼歩ちゃんはアッチ方面の才能ありますな。 これからあやつのこと、ローホofトリックスターと呼んだる!(笑)
1件2件
しーのけんしゃーん! トリオ・ザ・シュリキンポッポのデビュー、お世話様になりました。 これからが楽しみでーす。 さてさて、今夜は防空頭巾必携どっせ! 空から恐怖の大王ならぬ大火球が降ってまいりまする。 真夜中の11~12時の間だからねー。 お見逃しなく!
3件1件
狼歩しゃん、オハーどす♪ いよいよメジャーデビュー決定。 ポッポも喜んでおりまする。 \(^0^)/ そりゃそうと、なんとなんと今晩、深夜の夜空に恐怖の大王、いや巨大火球(巨大彗星?)が出現するそうな。 11時から12時の間ぐらい。 方向は南の空だって。 こりゃもう見るべし! きんたしゃん、ふなっしーのしゃんにも教えてあげてねー!!
3件3件
きんたしゃん、オハー♪ いよいよメジャーデビューでつね。 楽しみデース。\(^0^)/ そりゃそうと、なんとなんと今晩、深夜の夜空に恐怖の大王、いや大火球(巨大彗星?)が出現するそうな。 11時から12時の間ぐらい。 方向は南の空だって。 必見だじょーーー! 狼歩ちゃん、ふなっしーのしゃんに教えてあげてねー!!
3件3件
ちぃちぃさーん、今日はね、お友達からタケノコをもらって、今茹でてます。 ちぃちぃさん、今年はもうタケノコを食べましたか? ヽ(・∀・)ノAAA 大阪は今日も一日晴れ。 明日も晴れです。 明日は朝からお布団干そうかな。 ちぃちぃさん、また来るからね。
未夢さーん、元気してますか? 退屈になったらまた復帰してねー。 ま、せっかく寄って頂いたので、とりあえず熱いお茶など… ( ノ^^)ノ旦~~
1件1件
エーキチさーん、有難う! お元気ですかーーーー? ヾ(*´∀`*)ノ
1件
エーキチさーん!お久しぶりです! ☆有難うございます。 ずっと待ってたんですよ。 エーキチファンの皆さんも同じ気持ちだと思います。 もうどこへも行かないで下さいね。 ヽ( ;∀;)ノ
2件
(*´∀`*)ノ☆有難うございます
1件
今朝もガチさみーっ! うーっ、トイレ行きたいけど… コタツ出るのやだーっ! という朝でごじゃりまする\(^^;)
1件1件
オハヨーございまーす。 夜明けのコーヒーをドーゾ♪ (*´∀`)ノcU~
1件1件
まことさーん、お元気ですか? 町内会長がお留守をされると、なんだか心細いです。 皆さん待ってますから、はやく戻ってきて下さいねー。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヽ(´▽`)☆有難うございます
しーのさーん、寒くなってきましたから、風邪ひかないよう気をつけて下さいねー。 こんな時期、腹巻は効果的ですよ。 昔のオッサンがステテコパッチの腹に巻いてたようなんじゃなくて、今はおしゃれなのがいろいろありますからね。 とにかく体冷やさないよう、寒くないように気をつけて。 わたしゃもう、コタツの住人になっとります。 コタツ大好き! 春ぶー(^0_0^)
1件
手っ取り早くコピペしときます。 カテゴリー・小説 のページです。 人気タグで探す ⇒もっと見る 人気急上昇タグ 冒険 妄想 アクション イラスト 感動 シリアス 心 未来 片思い 小説 ⇒もっと見る ⇒タグで検索する みんなのレビュー ザ・デビル・ユー・コールのレビュー 必読! 作者自身、悪魔と契約したのではないかと疑われるほど、完成度の高い作品です。 狼歩の名は、遠からず一世を風靡することでしょう。 刮目に価する才能です。 by 三村春子 永遠のキャッチボールのレビュー 書き始めが… 私の熱い夏を呼び覚ます ミスターK Kはスコアブックで三振記号 ズラリと
1件
暗号了解です。(さすが西町さん!その手は思いつきませんでした) メモ後、削除させて頂きました。 後ほどCメールさせて頂きます。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもお世話様になります。 保護犬の陸君のことなのですが、ご自宅まで届けてくれるとしたら、里親OKでしょうか? だめなら、また別口を当たります。 陸君を選んだのは、まずほどほどの年齢であることと、健康・性格・運動神経の面から選んでいます。
2件
きんたしゃーん! しーのママはご飯ば食べられるようになったようでごわす。 しーのしゃんのプロフィールのコメント欄のぞいてみたら、書いちょった。 良かったぞなもしー。 \(^0^)/ きんたしゃんもひとつ塀の節穴からのぞいてみんしゃい…って、こりゃ風呂屋の覗き魔のごたる!(笑) んで、鹿児島はちぃとは寒ぅなりましたかいの? 季節の変わり目じゃっどん、気ィばつけてお過ごし下さりまっせー。 (なんとか薩摩弁になっとりますかいの?)
1件1件
きんたしゃーん。 いつもいつもお心遣いおおきにでござりまする。 昨夜からむっちゃ寒くなって、半袖でぶるっておりまする。 早いとこ衣替えせなあきませんなあ。 南国・鹿児島はまだ暖かいと思いますが、大阪はもう完璧〝晩秋〟です。 コタツ出さねば! \(◎o◎)/!
1件4件
いつもお世話になります。 ワンコの写真をアップしていますので、お手すきの時にお寄り下さいませ~。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にゃむこさーん。 おひさです。 お元気ですか。 ☆ありがとうございます。 また再々お越しくださいませ~。 ヽ(・∀・)ノ
1件
しーのしゃーん! お知恵を貸して下され~。 いのちの旅団で先日作詞した[ゆめのはこ] だれか曲をつけて下さる方はいらっしゃいませんかしらん。 この歌で日本国中、ドドーッと泣かしまくりたいのですが…。 ・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
1件2件
アジュさんお久しぶりです。 お元気ですか? こちらは相変わらずビンボー暇なし。 逆さに吊るしても鼻血も出まへーんて感じ。 バタバタと自転車操業で忙しくしています~。 ヽ(´▽`)/
2件
壽帝旻錦弘さん、☆有難うございます。 壽帝旻錦弘さんの前途に幸と栄光あれ! 武運長久を心よりお祈り申し上げます。 ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
1件
しーのさーん!朝から特大の爆弾投下! ビビりましたがなーーー! 心臓に悪い~\(◎o◎)/! んでも、応援いつも有難うございます。 〝ゆめのはこ〟エブでだれか作曲して下さる奇特な方はいないでしょうか? きんたさんなんか号泣しとりましたから、世の中にこの歌を広めて国民全員泣かしまくったら、たちまち気運が高まって、みんな殺処分はやめなアカーン!と思ってくれると思うのですが…
1件
.・゜you さん いつも有難う。 結構肌寒くなってきましたから、お風邪引かないで下さいね。 お元気ではよ帰ってきて下さいねー!