またまた日にちが空いてこんばんは、よせやい(照 です。 残り日数僅かな学校生活が始まって忙しさMAXです。うへぇ……。 残り1ヶ月もないとの事なので頑張りますまる。 それと、自分がエブに来れなかった間にスターを作品に投げて下さった方々ありがとうございました。本当は個人個人にお礼を言いたいのですが今は少し多めに見てください……。
・5件
学校生活があとわずかですかー。 貴重な時間ですので、堪能してくださいw 過ぎ去った後に、なんだか後悔することばかりですよー! もっと青春しておいたほうがよかったとかw そのせいか発想の中に普通の学校生活という概念がなかなかでてきませんね。
4件
こんばんは、お久しぶりですヽ(´▽`)/ そうですね、改めて残り日数数えたらもう20日も無かったですよ。 やることは多くて目が回るくらいなんですが、できる限り青春してやりますよ(笑) でも、酸っぱいだけの青春よりも甘酸っぱい青春が一瞬でも欲しかったです先生……(´・ω・`)
3件

/1ページ

1件