かめかめ

さよさん、こんにちは。 本を開いて読み出して。縦書き、行間無し、重さを感じる本はいいな~とつくづく思いましたよ。しかも面白い!満足です。 でも、目次無い!表紙の次から本文開始に、10円20円上げてもいいから入れてと思いました(>_<) 文庫を読むと、携帯版も読みたくなるので二重に楽しんでいます(^o^)修正前も、修正後もどちらもいいですよ 私もガラケーだから、ちっとも読みにくく無いです。スマフォ主流で運営指示での修正なら仕方無いですね(T^T) 無理せずにやって下さいね(^-^)
1件・2件
かめかめさん、こんばんは! コメントありがとうございました(´;ω;`) 買って下さったなんて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 目次、そうなんです(´Д`) 私も目次がほしくて聞いてみたら、起承転結の四つぐらいにまとめられたら目次にできる、と言われて。 目次に四行しかないってホンマかいなと思いつつ、四つのまとまりにすべく小見出しを抜いて修正したら、余計なことするなと言われてしまいました。 とにかく忙しすぎる編集さんで、ろくに喋る暇もなく、目次の件はそのままに。 目次ってやっぱりいいですよね。私も目次欲しい派です。道筋が見えてる方が好き。 でもやっぱり感無量です! 本になるなんて、本
1件
さよさん、こんばんは。 編集さん、いくら忙しくても丁寧な対応してもらいたいですよね。誤字修正してくれないなんておかしい!編集さんは毎度の事でも、作家さんは初めてだし、大事な作品なのにね~😠 亀岡さんは美人の女王様で驚いています。メガネのおとなしめ、でも仕事は出来る人を想像していたから。女王様なんて、かめかめから一番遠い存在ですが、どんどん悪女にして引っ掻き回して下さいね。楽しみだわ~♥
1件

/1ページ

1件