水無月えみ

ふ ら れ たwww 聖の頭の中はポカーンil||li (OдO`) il||liでイッパイだよ!笑 つかむしろあたしの頭の中がポカー(ry キラーにはキラーで返すと決めている((*`・ω・´*))キリッ← とりあえず、温めていた一枚(聖シリアスver.)を投下して、その後キラーパスの予定です!(爆) ランランの恋のお相手もさることながら、聖の打たれ強さも我が子ながらどの程度なのか気になる!
・1件
えっ寧ろ嵐丸も私も告白したつもりでいるんですけど💦💦 訳→1年間を期限でお付き合いしましょう。 先輩の気持ちが替わったら俺の勝ち、俺の気持ちが替わったら先輩の勝ちです。 俺の片想いが強いか、先輩の片想いが強いか勝負ですから!! 善は急げ、日曜日にデートに行きましょう。 …えみ姉が分かってないなら、ひじりんも分かってないですよね? どうしまい💦💦

/1ページ

1件