一世一代の大勝負。
一世一代の大勝負。
38スター 259PV

作品説明

それは、知らず知らずの内にすぐ傍に来ている。 「ねぇ、らんらん。これなぁに?…まさかっ俺というステディな人がいるにも関わらず浮気っ!」 「いつの間に俺は先輩のステディになったんですか…つーか捕

タグ

感想・レビュー 3件

大寒波、寒い日々が続きますね(>_<) いつもお世話になってます。今年もよろしくおねがいします! お似合いのお二人なのに片思い…。でもやっぱり惹かれ合うとこがありそうだなーとによによしてしまいます(
今年も宜しくお願いします。 …ってえ!?ランラン爆弾発言!?ちょっとついていけてないんだけど、どゆこと?お二人ラブラブなんだと思ってたのは勘違いでしたか…?(°Д°)ムムム 今後の進展静かに見守らせて
4件
ふ ら れ たwww 聖の頭の中はポカーンil||li (OдO`) il||liでイッパイだよ!笑 つかむしろあたしの頭の中がポカー(ry キラーにはキラーで返すと決めている((*`・ω
1件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/1/13

更新日:2014/1/13