song

今年も宜しくお願いします。 …ってえ!?ランラン爆弾発言!?ちょっとついていけてないんだけど、どゆこと?お二人ラブラブなんだと思ってたのは勘違いでしたか…?(°Д°)ムムム 今後の進展静かに見守らせて頂やす!
・4件
今年も宜しくお願い致します〓 …えっ寧ろ嵐丸も私も告白したつもりでいるんですけど💦💦 →分かりにくすぎて気付かれてないっ💦💦 訳→1年間を期限でお付き合いしましょう。 先輩の気持ちが替わったら俺の勝ち、俺の気持ちが替わったら先輩の勝ちです。 俺の片想いが強いか、先輩の片想いが強いか勝負ですから!! 善は急げ、日曜日にデートに行きましょう。 …歌姉もえみ姉も分かってないなら、ひじりんも分かってないですよね? どうしましょう💦💦
3件
Σそうだったの!? 私はてっきりランランに他に好きな人がいて、でも聖先生の事も大切だから1年期限付きでお付きあいしてその間にランランを振り向かせられたら聖先生の勝ちだよ~って事なのかと思ったよ。 じゃあ、なんで1年って期限ついてるの?(・ω・)さらに片想い同士ってのは…?両想いとは違うの?気になる…
2件

/1ページ

1件