江有久音(改)

『狗猫は~』と『二流クリエイターのススメ』の作者です。 スターありがとうございました! 全部ではありませんが、読ませていただきました。 小説家志望か何かでしょうか? もしくは過去に執筆の経験が? とても素晴らしい文章でした。 綺麗で丁寧に書かれています。 描写の巧さだけなら、エブリスタ内なら確実に上位に食い込めると個人的には思いました。 内容も、私のツボですね! ダイビング用語は幾らかは知っているので気にせず読めました(笑) 文章に負けじと、海のように広大且つ透き通るような物語ですね。 まぁまだ読み進めていませんが← ただ、余計なお世話かもですが。 少々綺麗過ぎる……かな? 一部の読者からは、この繊細さが数百ページもあるという長丁場に飽きてしまうかもしれません。 思い切って大胆な遊び心を作品に投影してみるのも、悪くはないのではないでしょうか? 長々と書かせていただきましたが……期待しています! お互い頑張りましょう!
・2件
大変嬉しいレビューをどうもありがとうございます! 私も、二流クリエイターのススメ、楽しく、そして、とても勉強させていただきながら読ませてもらっております。 なので、レビューを頂けたことがすごく嬉しいです! いえいえ、私はただ、趣味をこじらせただけのしがない何かでございますッ、小説家になりたいと思ったことはありますが、思うだけなら自由ですから。 確かに、他の方にも指摘されておりますが、文章はちょっとくどくて冗長ですね。 一つ言い訳をさせていただきますと、実は、この作品はダブル主人公の2つの視点から書いていて、ダイビングする方の主人公は風景描写の練習を、もう片方の主人公は心理描写の練習を、と思
1件
お返事ありがとうございます! や、まさか『二流クリエイターのススメ』をそこまでお褒めに預からせていただけるとは…… 他の読者様からのアドバイスで、久々にまた更新を再開する運びになりました(笑) あれで素人とな……? どうしよう、元作家志望の肩書き捨てたくなってきた← 描写が長くてくどいことは、別段短所ではありません。 むしろあのレベルでの綺麗さなら長所と言えるでしょう。 レビューでは敢えて書きましたが気に掛けることは無いと思いますので、その素晴らしい描写技術を更に磨き上げてください! 続き読んだら、また感想を書きに伺います!

/1ページ

1件