感想・レビュー一覧 16件

『狗猫は~』と『二流クリエイターのススメ』の作者です。 スターありがとうございました! 全部ではありませんが、読ませていただきました。 小説家志望か何かでしょうか? もしくは過去に執筆の経験が?
2件
表紙に誘われお邪魔しました。 まだまだトチューですが すんなり読み出せる ところが好きです。
2件
こんばんは。サークルから参りました。 ですがそれ以前からもお邪魔させていただいていました。 楽しく拝読させていただいています。 言葉をすごく丁寧に扱われていて、大切に大切に、愛でるように文章を紡いでい
ネタバレあり
3件
 素直に、面白いと思いました。  描写量は確かに多いです。そのせいか、余計に展開が遅く見えるのだろうと思います。ただ、初っ端から多い描写量ですから、このスタンスで最後まで続けていって下さった方が読みや
2件
こんばんは! クラプトンといいます。 文法に気を使っているのがよくわかり、私も参考にさせてもらおうと思います。 引き続き読ませていただきますね!
1件
こんにちは(´∨`*) まだ、読了には至ってませんが、レビューをば。  他にあまり類を見ない独特な描写、展開、登場人物たち。いい意味で立っている。まさに携帯小説ならではの、しかし、セオリーは
ネタバレあり
1件2件
遊泳少女まで読みました。 本来ならこんな序盤でレビューを書くべきではありませんが、読了後にもう一度書くという前提で書かせて頂きます。 空中を遊泳するという非現実的な状況をここまでリアルに表現できる描写
ネタバレあり
1件2件
以前勝手にレビューを書かせていただいた者です。 ふと漫画原作大賞のページを覗いていると……見覚えのある作品が! 決勝進出おめでとうございます! なんだかとても嬉しかったです(*^_^*) 頑張って
1件
レビュー屋のアリス&テレスです。大変お待たせいたしました。 しかし長いお付き合いになりますが、アオイさんの描写は今でも独特ですよね? 音楽にたとえるならプログレですよね。時間を静止したような、あるい
1件
八十ページまで読みました! キャラクターの描写がとても分かりやすく、活かされてると思いました(*´∀`)世界観も少しずつ明らかになってきているので楽しみです(☆。☆)
ネタバレあり
2件
凄く描写が良い! 後、キャラが凄く活きてる! 序盤に会話が少ないと言う人もいるけど、自分はこういう型の方が好き\(^o^)/ だって、世界観もろくに分からず物語に引き込まれるなんてこと、滅多にないで
1件1件
だいぶ読み進めました!世界の全貌を少しずつ明らかにしていくのがとても巧いですね!見習いたいです(*´∀`)
すいません、レビュー書かせて頂きます! まず、やはり情景描写がお上手だなぁと感じました。 まるで自分がそこにいるかのように、景色が脳裏に浮かんできます。 ただ、物語のスピードが一定かな、と感
2件
宣伝ありがとうございます! まだプロローグ部分しか読んでいませんが、感想を書きます。 まず、始まり方が興味を引かれる文章と場面でいいなと思いました。 始まり上手いです。 ここから個人的にですが
ネタバレあり
1件
宣伝ありがとうございます。 早速ですが、レビューさせていただきます。 確かに物語へ引き込まれる魅力が文章にはあります。 文の初めに間が有るのも良い。 小説の書き方の基本はクリアしてると思った。
2件1件
大変長らくお待たせしてしまいました、依頼をいただいていたレビューを投稿させて頂きます。 私自身ライトノベルはそれほど詳しくないのですが、読んでみるとそこはかとなく古典的なライトノベルのかほりがするなあ

/1ページ

16件