【ロマキンイラスト&新章突入】 ロマキンが新しい章に突入しました‼ といっても前の章にあたる「陥落」が17Pしかないんですけどね💦 10P程度の章と100Pオーバーの章がひとつの小説に混在する……それがロマキンwww 話は変わりますが、ロマキンのキャラのイラストが二枚完成しました‼ 以前から大変お世話になっているARAMさんに描いていただいたメイとマールです😃✨ トレーディングカードみたいになっていてめっちゃカッコイイ‼ 章のタイトルページに入れたら良い感じになりそう😍 他のキャラも描いてくれているので、出来上がりが楽しみです👍 順次ニュースにも上げますので皆さんも楽しみにしていてくださいね💡 イラスト→/_news_view?cn=2470589
1件・4件
びっくりした…o(゚◇゚)o… 素晴らしい!!((゚Д゚ll)) あんた…小説頑張んないと… イラストに負けちゃ……ゲフン💨ゲフン💨
1件
なにおう⁉ これでも頑張ってるんだい‼ なんてゆーか……いっぱいいっぱい?😓
イラストが素敵すぎる……( ゚Д゚)カッチョイー★
1件
あんな素晴らしいイラストを描いてもらえるなんて書き手冥利に尽きます✌😍

/1ページ

2件