水流添 涼

 葉月さん、こんばんは。  いよいよ森閉鎖が間近に迫ってきましたが、こちらで交流出来る事を嬉しく思います。  今、私もバックアップ作業に追われています。  こちらに移すのは、やたら長くなってしまったアレと、葉月さんから熱烈に愛されている某主夫のものが主になると思います。  来月の初め頃から公開する予定です。  森で近況を拝読したのですが、あまり体調が良くないご様子ですね。  寒い日が続きますが、風邪など引かぬよう、ご自愛下さい。
・1件
水流添さん、こんばんは。 お返事遅くなりました。 今日はバックアップお休み(←頭パンパンなので眠っていました) 心温かいお気遣い、本当にありがとうございます。 尊敬する水流添さんから、コメント頂けること大変光栄です。 こちらで、ギースやサティ、銀太くんに会えるのを楽しみにしています(可愛い彼女もお忘れなく♪) 私の体調、お気遣い嬉しく思います。 私…冬は強いんです。真冬でも冷水浴びます(笑) ただ…この4年間で持病が増えてしまい(汗) (実は…森では結構年寄りなので…) つまらぬこと、長々とすみません。 こちらこそ宜しくお願いしますね(*^▽^*)

/1ページ

1件