沙月

『Black*Hero~X'mas特別編~』完結いたしましたが、 現在、おまけとして応援特典も公開中です♪ ……期間限定公開作品ってことだったし、消そうかどうか 迷っています( ̄▽ ̄;) 意見のある方は、是非ともコメントして下さると嬉しいかなと思います 『玉城さんのお仕事』は、現在、おまけと応援特典作成中 ですので、完結、公開はもう少し後になるかもしれません
1件・5件
とても好きな作品なので、残して頂ければ嬉しいですが、期間限定ならリニューアルが完了するまで掲載を希望します(´ω`) これからもお身体き気を付けてマイペースに頑張って下さい! 影ながら応援しております!
できれば残して欲しいです!! とても好きな作品なので… もう読めなくなるのは寂しいです。
出来れば残しておいて欲しいです。もったいないです\(>_<)/
こんにちは。 コメントさせていただきます。 X'mas特別編、とても面白く読ませていただきました。Black*Heroシリーズは今まで読んだファンタジーものの中でも一番好きで、この特別編はシリーズ中でも更に一番好きなので、もっと沢山の方に読んでほしいです。 私は、このまま残しておいていただけると嬉しいです。 あと、遅くなりましたが、この度はX'mas特別編、完結おめでとうございました。Black*Heroシリーズ&玉置さんのお仕事、更新を楽しみにしております。 ほたる

/1ページ

4件