シュシュ

真さん、こんばんわ(^o^) いつも『~Cross~』に、たくさんのスターをありがとう(≧∇≦)b そろそろ新作考えないとな~と思いつつ、ダラダラしちゃてます(^_^;去年10ページほど書いて放置してあるのを見直すか…新たなジャンルにチャレンジするか…悩む~(*・ω・人・ω・) 今更だけど、発想力って大事よね。うん。 刺激が必要だ!(笑)
1件・4件
確かに刺激は要るわな(^^) でもさ、おれも以前話したファンタジーは5Pで放置! その次の、ミステリーは表紙だけで放置(笑) 多分、物語に気持ちも体も入ってないんだよ! だから、書けない。 書けないモノを無理やり書いても、書く方はつまんないし…読む方はもっと、つまんないと思うよ。 ハートが入ってないからね! だったら、自然と話が降りて来るのを、待った方がいいよ。 新作の探偵モノは、あるクリエさんの写真を見て、一発でストーリーが出来上がった(笑) それに併せて探偵モノにして、一人称にした。 結構、いい加減(笑) でも、書いてて楽しい(*^^*)
3件
真さん5ページ!!(笑) 上には上がいた~(笑)  そっか。いい加減ぐらいな方が肩の力が抜けてて読みやすい作品が書けるのかも。 何かが降臨←漢字あってる? してくるまで気長にスタンバるかヾ(o´∀`o)ノ  
2件

/1ページ

1件