----鈴木流佳

推理ものの雰囲気が出ていて、やり取りを読んでいて誰が犯人なのかとじっくり目で追いながら読みました。 途中、部長ぉおおおお、と突っ込みを入れたり、クラスメイトのためにお菓子を作っていたという彼の存在にくすっと笑いました♪ 個人的には、彼らそれぞれの体格やしぐさなどの説明や雪だるまの重さや大きさなどについてもう少し描写があるとよかったかな? 窓ガラスを割るには窓際に立たせる雪だるまは相当な圧力が掛からないと割れないかと思います。 割ったトリックがもっとリアル設定にされていたら、もっとよかったかもです。 U―18スゴい可能性を秘めてるなって思います。 私が18↓だった時の作品なんて目も当てられないもの(笑) これからも素敵な創作活動を続けていってください (*´∀`)

この投稿に対するコメントはありません