白石さよ

<読者様へ> いつも作品にお付き合い下さってありがとうございます。 ここ数日、二作品の更新が止まっていてごめんなさい。 書籍化から年末年始、有料化作業と、家族への引け目もあって無理してしまった疲れが出てしまい、片耳が聞こえにくくなってしまいました。 あくびをすると痛いし( ̄д ̄;) 私、目にハンデがあるので耳の機能を失うのは困ります(;-ω-) 今日は耳鼻科が休診なので、明日行ってきます。 というわけで、今日は更新分を書きながら焦らずゆっくり休んで、書けたら再開致します。 ほんの数日のはずのお休みが長引いてごめんなさい。 でも、昨日の有料化で一通りの作業は完了したはずなので、更新中作品に専念する元通りのゆるゆる活動に戻れるはずです。 …と思います(;-ω-) 特に片桐、 ちゃんと書ききってあげないと。 …ついでに相原も。 今日から、コメントのお返事にもまわります(*´∀`*) 書籍を購入くださった方から届いた感想など、頂いたコメント一つ一つ、本当に嬉しかったです。 話したいことはたくさんあるのに、返す余裕がなくて残念でした。 ゆっくりですが、元通り活動に戻って行きますので、よろしくお願いいたします。
40件・13件
さよさん…・゚・(ノД`;)・゚・ 何から労ってよいやら… 本当に本当にお疲れ様です!! 耳、心配ですね… 突発性の難聴かな… この種は、早期の治療をしないと回復する可能性が低くなるみたいなんで、絶対病院に行ってくださいよっ!(>д<))) コメ返などもいっそお休みして今日は充分お休みになってはいかがですか? 皆さん、何よりさよさんの体を心配してますよ!! お大事にしてくださいね!(´;ω;`)
3件1件
小倉さぁーん! ルミネーションのこととか、いっぱい話したいことあるよ! アレックスとか← 話せるまでイリュージョンで送っとくから! アレックスとか ←もういい
書籍化が決まってから、有料化への移行までの作業も含め、本当にお疲れ様でした。 耳、心配です(´;ω;`)ブワッ 11月からずっと無理してたと思うので、疲労が出たんではないでしょうか。 更新、むしろたまには休んでと言いたくなる程だったので、無理しないでマイペースでお願いします。 1日、2日無くたって、読者様も理解してくれると思います。 さよっち、昨日は布団で寝たんだろうか(o・ω・o) 私、約束したのにまたコタツで寝落ちしちゃった…。 変な場所で寝落ちする、身体を酷使する日々から抜けて布団で寝るように。 お願いします(`・ω・´)キリッ
1件
さよさん、こんにちは(^^) 本当に本当にお疲れさまです! そして本当にご無理なさらないように…(;_;) なのに… 『…ついでに相原も。』のところで思わず笑ってしまいました。 ゴメンナサイ(´Д` )
1件1件
まぁきぃさん、こんにちは(*´∀`*) お気遣いありがとうございます。 病院は嫌いですが、観念して行ってこようと思います(;-゙-) そうです、ついでの相原(笑) 誰か突っ込んでくれんかなと、ボケ役のように待ってました(喜)
2件
こんにちは(*´∀`*) さよ姉、修正作業お疲れ様でした(*´∀`*) って、耳!?マズイよ、それはっ! ナカジマ耳鼻科連れて行こうか?Σ( ̄□ ̄;)大変大変(;´∩`) えっと……どうしたらいいんだっけΣ( ̄□ ̄;)←私が焦る。 えっ?明日病院行く?じ、じゃあ大丈夫か(;´∩`)←お前が大丈夫か? あ、書籍まだ買えてない。ゴメン(ノд<。)゜。 近いうちに買いに行きます(ノд<。)゜。 体調に気をつけて、ゆっくりと復活してねヾ(=^▽^=)ノ ではではヾ(=^▽^=)ノ
1件1件
こんにちは(*´∀`*)ノ あ、ナカジマじゃなく、 ヤベにしようかなと。 でもヤベ、混んでるのが嫌だよね。 いってこないと。 目もやばい気がする…。 この間、小学校の天体観測会に付き添いで行ったんだけど、明かりを消されると何も見えなくなって、付き添いのはずが子供に手を引かれ介護される始末(笑) 見えないんだよね、夜はさっぱり。 もう星が見えないのが悲しいよ😢
さよさん ホントに、本当にお疲れさまです。 ゆっくり休養を取って下さいね。 当然のことながら、身体が一番です! さよさんの作品‥本当に大好きなんです(*^^*) だから、いつまでも待てますよ( v^-゜)♪ どうぞ、ご無理なさらないように‥。
1件
お疲れ様でした。 身体が資本なので、無理をなさらずに。 でも、ついでの相原、楽しみにしてます♪←鬼?
1件
さよさん大丈夫?(。・ω・。)書籍化に伴う作業一連お疲れさまでした。しばらくゆっくり休んで、早く体調治して下さいね(・_・、)
1件
無理したらダメよんo(^o^)o
1件
あららσ(^_^;) 大変じゃないですか!! あんまり無理しないでくださいね o(^▽^)o
1件

/1ページ

9件