琉凛蝶

雅ー!誕生日おめでとー!! 寒い日も多いだろうけど、体調は崩して無い? 無理は禁物なのだよー!! 実は、お昼頃には思い出してたんだけど、いつの間にか時間ギリギリになっちゃってたよw(゜o゜)w← 間に合って良かったww 何はともあれ! ┌──*┐ │Happy│ │Berth│ │Day!!│ └*──┘ 雅にとって良い一年になりますようにっ!!
・6件
エスパールリチヨだwww 最近、調子悪し…… ありがとうo(^▽^)o
5件
マジで調子悪かったのか!(; ゜Д゜) 電波受信したんだよ、きっとww 身体冷えるとどうしても体調悪くなるもんねぇ… 身体をぬっこぬこ…じゃなくてぬっくぬくにして、温かい飲み物で一息つけば、少しは調子よくなるよー! あとは気持ちが暗くならないように気を付けて!病は気から、だよー
4件

/1ページ

1件