エスパールリチヨだwww 最近、調子悪し…… ありがとうo(^▽^)o
5件
マジで調子悪かったのか!(; ゜Д゜) 電波受信したんだよ、きっとww 身体冷えるとどうしても体調悪くなるもんねぇ… 身体をぬっこぬこ…じゃなくてぬっくぬくにして、温かい飲み物で一息つけば、少しは調子よくなるよー! あとは気持ちが暗くならないように気を付けて!病は気から、だよー
4件
買い物、洗濯、掃除、料理になどなどやることいっぱいなんだよねwww 女子力アップしてきたwww
3件
うわ多いー…w 元々女子力高いのに更に高めて、雅は主夫にでもなるつもりか?ww
2件
時間が本格的にないwww エンの為ならしょうがないなwww
1件
身体壊すなよー? 寝れるときに、めいっ……ぱい寝るのだ!ww←寝過ぎな人 愛のなせる技ですねぇー リア充は末長く幸せにならないと容赦無く爆発させに行くので!そこんとこよろしくぅ!!

0/1000 文字