Lento.

詩を読んだのは学生以来かもしれない。 だからレビューというか、思ったことや感じたことを書きます。 私にはなかった多感の頃を作者は今生きているだなぁと感じました。 白いキャンパスに筆を入れるときの、あの最初の緊張感が凄く伝わりました。人生になぞらえているような、嗚呼作者は今、自らの意思で自分のキャンパスに色をつけていく時期にあるんだと。 もうキャンパスに白い部分が残っていない私からしたら、羨ましいことこの上ないですが、確かにそんな頃が私にもあったなと思い出されました。 余談ですがヒルクライムの「ルーズリーフ」という曲があるのですが、Kred15さんの詩に比べたらあれは大人が考えた歌詞なんだなぁとちょっと思いました。 絆創膏いいですね。体育祭というのがまたいい。 よい作品でした!!
1件

この投稿に対するコメントはありません