Tuki☆na。

この物語を読んで*。 真っ白な雪の舞い落ちる中。 永遠のサヨナラかと 思いましたが 嬉しい再会のエンディング*。 とても暖かで 幸せな気持ちに なりました*。 空ちゃんと 大地くんと クルミ。 2人の切ない想いを クルミが 結びつけてくれた*。 素敵な純愛STORYを ありがとうございました*。 ―――――――――――――― ここからは普通のコメントに*。 私のイベ短編の閲覧や レビュ-まで頂き ありがとぅござぃました*。 読んで頂けて 凄く嬉しぃです*。 U-18同士(ノд<。)゜。 コメントできず レビュ-内に失礼します>< ココロカナタさん 私の弟と同ぃ年w(°O°)wワァオ 文才すごぃですね★゚。 (*´∀`*)☆ とても素敵な 作品でした*゚。 2人とクルミが ずっと仲良く幸せで いれますょ-に★゚☆。★゚ Tsukina。

この投稿に対するコメントはありません