Tuki☆na。

6/29 あああ( *´艸`) 感激……! 遼さんとコウさんの出会いが まさか私だとは…! しかもスター☆投げたいと コメ入れて下さっていたとはっ(*´∀`*) 遼さんはもちろん。 コウさん。 とても可愛らしくて素敵な 女流作家さまですよねq(q''∀`*) 大好きです(*´∀`*) 普段はドジだしマヌケですが 人と人の絆を作るお役に立てて 本当に嬉しいです(*´艸`) ありがとうございます。 Tuki☆na。
6件・1件
こんばんは*。 お久しぶりです*。 やっと激務から 解放されましたょ が。 疲れが抜けず グデングデンしてます(笑) やっぱり働くって 大変だなぁと 勉強になりました。 10日毎の休み 辛いですね->< 体調、大切な目も どうかお大事に*μμ*。 疲れってなかなか とれませんねっ(笑) Tsukina。 遼さん ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございました*。 いつも感謝です*。

/1ページ

1件