感想・レビュー一覧 19件

仕事しかり出会いしかり物持ちしかり、自分の意思もありますが、すべてはご縁のものでしょうね (*^_^*)
1件1件
アメリカとロシアも緊迫してきましたね(>_<)
1件3件
お久しぶりです^^ 煽り文句で買わされる本は結構あります。 最近もいろいろ気を引く本はあったけど、それとは別に気に入っているのは瀬川コウさんの謎好き乙女シリーズの帯ですね^^ 多分本屋に置いてあっ
1件1件
ミサイル発射されましたね…。大事に到らなくてよかったですが、これからどうなっていくんでしょうね😣
1件3件
最近のエブの試みは遅きに失した感はありますが、私は悪くないと思います。 ツイやキャスで閲覧や栞の獲得についての方策の伝授があったけど、あれは母数が多くないと意味のない方法だと私は思っていました。 エ
1件1件
6/29 あああ( *´艸`) 感激……! 遼さんとコウさんの出会いが まさか私だとは…! しかもスター☆投げたいと コメ入れて下さっていたとはっ(*´∀`*) 遼さんはもちろん。 コウさん
ネタバレあり
6件1件
おう?、もしかしてメルギアを知りませんか?
1件2件
 こんばんわ。  夜分遅くにすいません。  毎日の解説お疲れ様です。  多角的な考察、知識に脱帽です。  さて先の徳川黒幕説にはやはりオカルトならではの無理やり感もありますね。  伊賀越え無
3件
 どうもです。  お仕事忙しいようでどうかご自愛下さい。  えっと補足しますと思い出したからの再登場ではなくて職場にて突然の引っ越し&地位向上&激務のコンボでご無沙汰でした。  季節の変わり目で
1件
こんばんは♪ 時たまこっそりマーキング中 どこからいきゃええかわからんだんで、たまたま見つけたここに、お尻からじりじり侵入。 まだ最初の方ですみません。 まだ2月くらいのとこなんですが、ご病気
14件
そして、国内のことでは。 いよいよ本格化してきた 「集団的自衛権行使容認」 の解説、お願いします😌
歴史から学ぶことはすごく大事ですょね。 自分だったらどうしたかとか、違う判断をしたらどうなるかとか。 そして、その反省を現代の問題の解決に生かす。 学校教育でも、そこまで突っ込んで教えてほ
3件
…真田幸村の義理のお父さん…?
遼さ~ん♪ マシドラはケータイの画面での漫画化ですょ(笑) ちなみにガラケーでは見れません💦
1件
今日の卒業式。 卒業生代表の生徒が、 「僕は必ず、強くてやさしい社会人になります」 と、言ってくれたのが、印象的でした。
1件2件
『恋アタもうすぐ完結』とのことで頑張ってくださいと思う一方、終わって欲しくないとも思ってます。  完結へ向けてお体にお気つけて頑張ってください。
1件
ご心配ありがとう(*´ω`*) 日なたに広げられる分だけちょびちょびやってるから大丈夫だよ^^ 2時頃には広げるのやめて溶けきれないの崩したり掃いたりして夕方には凍らないよう塩カルまいてる。 今日
6件
ありがとう^^ 道の雪はほぼ溶かしたと思って庭を振り返った瞬間あーっ(笑) 次女のそり用滑り台が長持ちしてよかったと思っておきます(笑) スレコメには長かったからこちらに。 遼さんも素敵な一日を
8件
今は無理しないで、読めるようになるまで休ませてやってね。
2件

/1ページ

19件