櫻んぼぉ

ONAやん(ノ∀`*)←←← 約束どぉりきたよー!! 挙手させてもらうゼヾ(〃`∀´〃)ノ ONAやんの課外授業がまじでウケた(笑) こういう書き方もあるのだね!! さすがっす先輩…。 こんな発想思いつかなんだΣΣ(゚д゚lll)! というか、ONAやんだからこそこういう絡みができるΣΣ(゚д゚lll)!とてもいい事だねー!!! さてと、今回のコラボ募集にんぼぉも挙手するんだけども、曲どうしようかなー(ノ∀`*) あ、もちろんニコエムコンビで(ノ∀`*)← 曲は迷いに迷って決まらなかったから…。 ここはONAやんのお好みでお願いしようかなー(ノ∀`*)…と思います!! ロック系で(ノ∀`*)←きゃわいくお願いします////////////////(σ≧∀≦)σ よよしくおねがいしまーふ(ノ∀`*)

この投稿に対するコメントはありません