【コラ募〆切ますた】~一度言ってみたかった~
【コラ募〆切ますた】~一度言ってみたかった~
25スター 654PV

作品説明

おぃおまい...投稿する時間考えろやカス!!! みたいな状態で募集したのにも 関わらず、天使のような優しぃ 旋律でレビューといぅ名の 永遠のラプソディーを注いでくださった 皆々様にブラック・イン・マイ

感想・レビュー 2件

ONAやん(ノ∀`*)←←← 約束どぉりきたよー!! 挙手させてもらうゼヾ(〃`∀´〃)ノ ONAやんの課外授業がまじでウケた(笑) こういう書き方もあるのだね!! さすがっす先輩…。 こんな発
こんばんは! ☆ONA★さんのコラボ募集と聞いて超絶ダッシュで駆けつけました(*´∇`*) いつもハイセンスでカッコいいイラストを惚れ惚れしながら見させて頂いております! 今回の募集絵も相変わらずのハ
2件1件

この作者の他の作品 129件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/1/17

更新日:2014/1/19