明日成ぐな

正直言うと、樋村に腹立ちながら読んでました。 図々しくて、無神経で、自信ありげで、美人な彼女いるくせにちょっかい出してきて。 でもその「手に負えそうにない感」がやけにリアルで。 それでも好きになってしまった、ゆうこちゃんに感情移入することは、たやすいものでした。 前作から描写が丁寧でみずみずしくて、作品世界にトリップできます。 手紙を結局読ませるのかよ、とか、「お団子」に惚れてるって告白とか、ラストシーンの会話が秀逸でやられたーって感じ。 最後に避○はしようね、って落とそうとしたけど、私の鉄板ネタになっても困るからやめとくw 完結お疲れ様でした! 次回作も期待してます(^_-)-☆
1件・3件
レビューありがとーっ(*≧∀≦*) とにもかくにも『鉄板ネタ』にウケ過ぎて涙出たww そうか!樋村、そんな風に捉えられてたのかっ!!何も考えんと書いてたw 確かにそうだな( ̄▽ ̄;) ラストシーンお気に召してよかった♪ ふと思い付いて遊びで書いたラストですw 素敵なレビュー感謝です(^人^) ありがとありがと(*^▽^*)
1件2件
会話はあれぐらい遊びがあった方がリアリティ感じるから好きや! 樋村は、ムカつくけど好きなんだよー!バカバカ!みたいな感じ。 まさに感情移入w とにかくお疲れ様でした\(^o^)
1件1件

/1ページ

1件