あんたなんか

あんたなんか 好きじゃない!大嫌い!どっか行け!【短編】

MARI

恋愛 完結
35分 (20,648文字)

50 433

あらすじ

あいつの何気ない言葉が。行動が。 こんなにも私を揺るがせる。 私の好きになった人は、大学一有名な美女の彼氏です。 ARAMさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDky

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

一気読みしてしまいました(*^^*) きゅんとする場面はもちろんですが、とあるシーンでは主人公の恋敵に酷く共感してしまったり。 たくさんのリアルな感情が描かれています。 そして文章が読み易くて、上
1件1件
今回はスマホで読んだので、目は大丈夫です( ̄ー ̄)ニヤ ラストの盛り上げがうまいなあと思います。おかげで今夜は家事ができませんでした(笑) 佐伯さんの嘘は腹が立ちましたけど、自分の服を他の女に貸され
ネタバレあり
1件1件
正直言うと、樋村に腹立ちながら読んでました。 図々しくて、無神経で、自信ありげで、美人な彼女いるくせにちょっかい出してきて。 でもその「手に負えそうにない感」がやけにリアルで。 それでも好きになってし
ネタバレあり
1件3件
もっと見る