野牡丹な滅士

どもです!(=゚ω゚)ノ 楽しませていただきました(笑) 流暢で、心情と情景のバランスが取れた一人称は、その強みーー感情移入のしやすさーーを上手く表せていて、気持ちが良いものでした。 短い中で、よくぞここまで練り上げたなぁ……と思えるキャラの造形、良い意味でシンプルで堅実なストーリー構成……。 もう、終わってしまうのか……。エンドでそう思える物語というものを、商用以外の小説では久しぶりにみました。すごいです。 素敵な小説、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
・2件
レビューありがとうございます!! 楽しませて頂いた、という言葉を聞いてもう感無量です(´;ω;`)ブワッ 短編を書くというのが初めてだったものですから、全体的な構成や効果的な文章の表現というのに、随分と悩まされました。 短いお話って難しいです……。 書ききれなかった部分やその後の二人の関係など、ちょっとしたエピローグという形で付け足す予定なので、もしよろしければそちらの方にも目を通してくださると、嬉しく思います。
1件
(=゚ω゚)キラーん 是非とも。楽しみに待っております(笑)

/1ページ

1件