僕と先輩のホワイトクリスマス。

「夢を描く少女と、妄想を書く少年のお話」

雨音 いすず

青春 完結
23分 (13,447文字)

5 9

あらすじ

サークル「へいわしゅぎどうめい」/_crcl_view?cid=4374主催イベント 「ふゆふぇす☆雪空のキセキ*Snowy world*」参加作品。 素敵な表紙絵は 椎堂 緑歌[lin

タグ

感想・レビュー 6

好きです。この作品。 久々に面白いの見つけました。 文全てが捻りがあり面白く、商業作品と引けを取らない作りに この人は一体何者なのだろうか? 書籍作家様なのだろうか? てか、先輩可愛いすぎるしww←.
1件
どもです!(=゚ω゚)ノ 楽しませていただきました(笑) 流暢で、心情と情景のバランスが取れた一人称は、その強みーー感情移入のしやすさーーを上手く表せていて、気持ちが良いものでした。 短い中で
ネタバレあり
2件
夢に向かって走り出す素敵な青春ラブストーリーでした♪ 創作にかける青春としてアニメ映画「耳をすませば」を思い出しました。高校生の頃、まだエブリスタができる前のモバゲーのイラストコーナーでわくわくし
1件
もっと見る