喜美子

好きになっても 好きになっても 好かれても 好かれても どんなに愛しても 愛されてもーーーー 切ない 別れを覚悟せねばならない辛さ 分かっているけれど 会えば甘い時間が蘇りそう どんなに時間を 掛けても 忘れられない思い出の中は 甘美な世界を残したい 医師としての結城和馬の考え方 医者の息子として後継者になる事、そのパート ナーとしての優 秀な梨花さんと一緒になりた い 生きる為の、当たり前の考え方、行為 梨花さんの立場になれば 必死に医師を目指し 和馬と一緒になるために努力 真っ当な生き方の中に本心が揺らぐ 綾子は立場的に和馬と梨花の仲を邪魔している のだろうけど 好きな人と一緒に過ごしたい女の本能、嫉妬を 綴られた章では 綾子の気持ちと一体になり、 切なく歯痒く やるせなく …… 罪の恋ですか………と 心の中で叫びながら読んでました 梨花さんと対峙して罵声を浴びせられた章では 喉の奥も ぐっと ごっくん しながら読み進む 和馬と翔太が言い合った章では 気持ちも壊 れそう 怖くて 苦しかった 和馬と梨花さんの病院を訪ねた章 秘密にされていた梨花さんの妊娠 二人が微笑み合う 何気ない仕草から 二人の幸 せが伝わる 同時に綾子の子供が産めないかも知れない体と 比較 女として 天と地 白石未来の存在も 疎ましく思いつつ女の嫉妬 と情念を感じま した 綾子さんの真っ直ぐな生き方 関わる人に恵まれて再スタート 再スタートって自分だけの力では切り開けない と思う 人と関わる大切さ、恋愛は良くも、悪くも …………………… どんな人を好きになっても自分を成長させてく れる 女としての幸せってなんだろう? 好きな人に愛される悦び 好きな人と共に歩 める人生………? 愛することがこんなにも 切なく、苦しく そしてトロける時間は 苦い思い出となり 苦い思い出は振り向かない事が 真っ直ぐに自 分の 未来を切り開くのですね 愛は甘く、切なく、思い通りに行かなくて すれ違いや勘違いや 過ちを繰り返して それでも誰かを愛したいし 愛されたいと願う 幾つになっても恋は ときめきは 生きるエネルギーだと思う 心にじーーーーーん。 染みた物語でした
7件

この投稿に対するコメントはありません