あろま

拳、握り締めてふるふるしながら読み進めてマス。
1件・3件
こんにちは(*^▽^*) 思いやり、に☆並びにコメントまでありがとう(*^-^*) 力の入れすぎで痛くしないでね(*^^*)
2件
こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 何なの?何様のつもりなの? ツインズちゃんの方が遥かにオトナだわ…。 旦那様が一番手のかかる長男…って感じ? (失礼を承知の上で。ごめんね。) しかし窓香ちゃん、偉すぎる…。 もし、こんな言動をウチの旦さん(← こう呼んでる)に取られようものなら 【あろま瞬間湯沸し器】速攻スイッチONしちゃうョ。 負けるな~! エブ上でだけど、応援してるからっ!!
1件1件

/1ページ

1件