桜海 とあ

好きです。この作品。 久々に面白いの見つけました。 文全てが捻りがあり面白く、商業作品と引けを取らない作りに この人は一体何者なのだろうか? 書籍作家様なのだろうか? てか、先輩可愛いすぎるしww←...等と、 想いをめぐらせながら読み進め、 こんな方もエブにいるんだと、改めてエブリスタのクリエの 幅に気づかされました。
・1件
わわわっ、レビューありがとうございます!! 好きな作品なんて言って頂き、喜びのあまり発狂寸前の状態でしたが、近所迷惑なので自重しますね、はい。 高校生時代、周りに同じような趣味を持つ友人がいなかったものですから、この物語には自分の理想や願望といった成分を詰め込みまくってます。 そんな妄想の産物でしたが、面白い読み物と評価して頂けて、言葉では表現できない感動がこみ上げております。 近いうちに、ちょっとしたエピローグを付け足す予定なので、もしよろしければ、そこまでお付き合い頂けると嬉しいです。

/1ページ

1件