優羽

朔良さん、こんばんは! 遅くなったけど…「緋色の恋【上】」にスターをありがとう(*^^*) おかげさまでようやく完結する事が出来ました! 朔良さんには、もうずっと前から応援してもらって…感謝が尽きませんっ!(´;ω;`) 本当に本当にありがとうo(*´∀`*)o 朔良さんもまた、まだまだ先は長いだろうけど…これからも頑張ってね(*^^*) ずっとずっと応援してます!
・13件
おはよ! 遅くなりごめんね(>_<) 完結おめでとう~!!☆ ふふふ、微笑ましいわあ~これからどうなるのか、ドキドキ止まらないわ!! こちらは、あまりスランプすぎて、二部作に変更したから、もーちょいで完結だな~ お互い頑張ろうね!
12件
遅くなってごめんね(´;ω;`) ありがとうo(*´∀`*)o いやー…楽しみにしてくれている皆の為にも、早く続き考えなきゃね(笑) 二部作になったんだ! でも、二部作であんだけの大長編を書けた朔良さんは本当に凄いよね(・・*) 尊敬するなぁ~! 私も負けじと頑張らねば(笑) あまり無理せず、お互いこつこつ頑張りましょう(*^^*)
1件11件

/1ページ

1件