おはよ! 遅くなりごめんね(>_<) 完結おめでとう~!!☆ ふふふ、微笑ましいわあ~これからどうなるのか、ドキドキ止まらないわ!! こちらは、あまりスランプすぎて、二部作に変更したから、もーちょいで完結だな~ お互い頑張ろうね!
12件
遅くなってごめんね(´;ω;`) ありがとうo(*´∀`*)o いやー…楽しみにしてくれている皆の為にも、早く続き考えなきゃね(笑) 二部作になったんだ! でも、二部作であんだけの大長編を書けた朔良さんは本当に凄いよね(・・*) 尊敬するなぁ~! 私も負けじと頑張らねば(笑) あまり無理せず、お互いこつこつ頑張りましょう(*^^*)
1件11件
大丈夫だよー(^-^) 暁人さんの行動が、微かに気になる私.....どうなのかかな~ 池田屋事件で終わりに決めた~! 長かったよ~、今記憶編だから奥華子さんの「楔」をかけながら妄想中……
10件
暁人様ねー…今後はさらに狂人じみてく感じ(´・ω・`)← 多分【中】は…もっと酷な話になっちゃうだろーなぁ…(;´д`) 池田屋で終わっちゃうのかぁ(´・ω・`) 終わっちゃうと知ったら…やっぱり寂しいもんだね(´;ω;`)← 朔良さんは「禊」聞きながらか…(笑) ちなみに私はコナンの曲聞きながら妄想中だ(笑)←
9件
遅くなりごめん! あらあら、すごいことになりそうだねえ(>_<) 【中】の公開、楽しみにしてます! うわあああ、ごめんね! 日記か、ニュースを見て頂けたらわかるんだけど……あまりにもスランプすぎて、削除した( ;´Д`) 無理だ……曲聞いても4日以上、いや結構前からやる気なくなってて(>_<) ご迷惑おかけしました。 「Dearest」は、これはまたサクサクと進むので……よければよろしくお願いします。 コナン!何の曲~?(≧∇≦) 「花舞う街で」とか?
8件
大丈夫だよー( ̄∀ ̄) ありがとう(*´∀`)♪ 【中】の執筆はもちろん…「番外編」の方も頑張ります(笑) ニュース見たよ~! 読み途中だったから…ちょっと残念(´;ω;`) せっかくの素敵な作品だったんだから、別に消さなくても良かったのに(。´Д⊂) もちろん、後で「Dearest」の方も読ませて貰います(笑) そうそう。 それと…「GARNET CROW」の「君という光」って知ってる? あれ、好きなんだよねー( ̄∀ ̄)
7件
番外編楽しみ! ニュースじゃなくて悪いんだが……沖田さんと吉田さんが二人で戦うって奴を見てみたい!! 例えば緋色ちゃんが誰かに狙われそうで、それを協力して阻止するみたいな……!! すみません( ;´Д`)悩んだけど……あまりにも長く書きすぎたのよね。 このまま放置しても読者様に迷惑かけるし……ごめんなさいです(>_<) 知ってるー! 私それ超好きだよ! 「君という光 帯びて呼吸した 行く当ては 二人で探そう」が好き!
6件
なるほど…それいいねっ!(゜□゜*) 了解!リクエスト承りましたっ!(笑) ちょっと時間がかかるかもしれないけど…待っててね(*´∀`)♪ まぁ…長くなってくるとどうしてもねぇ(;´д`) 私もかなりの長編だから、凄く気持ち分かるよ(´;ω;`) 未だに続き進んでないし(汗) …本当は「番外編」書いてるどころじゃないんだけどね(笑)← それそれ(笑) だいぶ前の曲なんだけど…曲調が好きなんだよね(*´∀`)♪ 歌詞にあった、あのふわふわした感じのバラードが(笑)
5件
よかった! 電車に揺られながらふと思ってたのよ~!遊郭だしこれは……は?みたいな(笑) 私、三部にしたりするの向いてないのかも(>_<)長すぎるとごちゃごちゃになるのよね、話が(>_<) でも気晴らしに書くのも良いよね! ゆっくりゆっくりで! 曲調良いよね~! 私はこれまたコナンだけど、ZARDの「翼を広げて」かな?それも好きだな!「戦慄の楽譜」の主題歌でもある!
4件
さすが朔良さんだね~(笑) 沖田さんと吉田さんの共闘か…二人揃えば敵無しになりそう(笑) …どうせなら、お二人にめちゃくちゃ暴れ回って貰うストーリーにしちゃおうかな? いや~妄想が次々に沸いてくるわ~(* ̄ー ̄)← 長編になるとどうしてもね…。 私も…ちょっと後悔中(笑)← けど、やると言ったからには何年かけても終わらせねば! とりあえず…今私の頭を廻っている、本編とは関係ないストーリーをなんとかしようと思ってる(笑) あ~あれもいいよねぇo(*´∀`*)o ZARDの曲も結構好きなのあったなぁ~! …今じゃ曲名覚えてないのがほとんどだけど(笑)
3件
遅くなりごめんね! 楽しそ~!てか面白そう!暴れ回っちゃえ!!(笑) 緋色ちゃん好き同志が暴れたら、すごいことになりそう(笑 マジか、とりあえずは番外編かな! 「君がくれた空」「桜色の記憶」良いね~! 蒼くんかっこいい!美晴ちゃん可愛いなあ~(≧∇≦) 叶多くん、ドキドキ恋模様~♪ ほんわか和むね~(≧∇≦)
2件

/3ページ

22件


0/1000 文字