あひルン

さっちん久しぶりー!(*´ω`*) なかなか書き込めなくてごめんね! 実は携帯をスマホに変えたもんで操作が慣れなくて…。小説も放置しちゃってた(笑) ちゃんと日記を全部読んでさっちんの操作が慣れなかった近況を知ってから書き込みたかったんだ ー(>_<) 文字にすると軽く聞こえるかもだけど、さっちん本当に辛かったね…。泣きながら読んでしまったー(T_T) またいつかきっとこっちの世界に戻ってきてくれるよ!礼央たんはいい子だからね!(*^^*) まだまだ話したいこといっぱいあるし、またちょこちょこ顔出すねー(*´ω`*)
・6件
アヒルん(*´ェ`*)ポッ おはよ♥ コメントありがとう✨ 返事遅くなって、ごめんね!! アヒルんも 毎日忙しそうだね(´・ω・`) 体悪くせんようにしてね😃 私は、チビ礼央が戻ってきてくれることを信じて 毎日元気に過ごそうと決めたから、頑張るっスヾ(*`ェ´*)ノフンガ~ アヒルんは 恋のお話楽しみにしてるよ♥
5件
さっちんありがとう(*´ω`*) 恋といえば、実は10日前に彼氏が出来たの(笑) 会ってすぐ意気投合して久しぶりにときめいて、いつかこの人と結婚出来たらなぁって真剣に思ってた。 けどもうダメっぽい(笑) あたしと彼じゃ恋愛の比重が違うみたいで。 仕事が忙しい人だからなかなかゆっくり会えなくて、せめて何かでつながってたくて毎日家のこと終わらせて落ち着いたら寝る時間までLINEしてたんだけど、そろそろ自分の時間も欲しいんだって。 彼がマイペースなB型って聞いた時に嫌な予感はしてたんだけどね(笑) まぁあたしが依存し過ぎなのかもだけど、まだ付き合い始めたばかりなうえになかなか会えないのにあんま
4件

/1ページ

1件