アヒルん(*´ェ`*)ポッ おはよ♥ コメントありがとう✨ 返事遅くなって、ごめんね!! アヒルんも 毎日忙しそうだね(´・ω・`) 体悪くせんようにしてね😃 私は、チビ礼央が戻ってきてくれることを信じて 毎日元気に過ごそうと決めたから、頑張るっスヾ(*`ェ´*)ノフンガ~ アヒルんは 恋のお話楽しみにしてるよ♥
5件
さっちんありがとう(*´ω`*) 恋といえば、実は10日前に彼氏が出来たの(笑) 会ってすぐ意気投合して久しぶりにときめいて、いつかこの人と結婚出来たらなぁって真剣に思ってた。 けどもうダメっぽい(笑) あたしと彼じゃ恋愛の比重が違うみたいで。 仕事が忙しい人だからなかなかゆっくり会えなくて、せめて何かでつながってたくて毎日家のこと終わらせて落ち着いたら寝る時間までLINEしてたんだけど、そろそろ自分の時間も欲しいんだって。 彼がマイペースなB型って聞いた時に嫌な予感はしてたんだけどね(笑) まぁあたしが依存し過ぎなのかもだけど、まだ付き合い始めたばかりなうえになかなか会えないのにあんま
4件
おはよ-✨ 最初の文見て、お----っと思っちゃった♥ B型ね...うちの旦那さんもだよ(笑)旦那さんも、自分の時間が無いと駄目な人だよ😓 どんどんストレス溜まって 爆発!! 多分、自分の時間が無いと 駄目な人って うまくストレス発散が出来ない人じゃないかなあって思うよ💡 私とか、四六時中一緒に居ても平気な人なんよね- ストレス発散も、上手いし(笑) また後で続き書くね★
3件
あたしもさっちんと同じー! ずーっと一緒に居たい!(*´ω`*) てか、昨日会って仲直りしました(笑) お騒がせしてすいません(笑) さっちんじゃないけど、好き過ぎてさー(笑) 彼氏に愛情を押し付けちゃってるのかも… マイペースで自分大好きなB型君に早く慣れなきゃ(笑) けど、会う度にときめいちゃってマジでやばい♪久しぶりに幸せ~♪(*´ω`*)へへへ ちなみに彼氏の飼ってるワンちゃんの名前がレオ君だったからびっくりしたー(゜ロ゜)
2件
おはようございます☀ 続き書くねと言っておきながら先に返事貰っちゃった! ごめんね!! 仲直りしたのね(*´ェ`*)ポッ 良かった♥良かった♥ そうそう! 結構ホッとくと 自分から寄ってくるよ(笑) でも、今はLoveLoveしたい時期だし無理か~(´・ω・`) アヒルんが嬉しいと 私も嬉しいし 笑顔になっちゃう(笑) れおって言うの―♥ なんか嬉しい(笑) アヒルんの幸せな お話、また、たくさん聞かせて😃😃 もっともっと すんなり話せる場所があったらいいのに! あんまり書くと、また ヤバいことになるから、この辺にしとこ(*´ェ
1件
あれー?この前返事したはずだったのに、消えてる?(笑) さっちんありがとう( 〃▽〃) そんなに喜んでくれて嬉しいぜー★ ただ、彼氏の仕事が忙し過ぎて全然会えないんだよなぁ~(T-T) まだ昼間のデートをしたことないの(泣) 出会った頃は「遊園地に行きたいね~」とか「沖縄貯金して行きたいね~」って言ってたのに全然無理っぽい…(T-T) ラインする時間もグンと減って、出会った頃の彼氏の高テンションが懐かしい(笑) 釣った魚に餌をあげないのかー!って時々悲しくなるよ~(T-T) 彼氏が出来たら楽しい毎日を想像してたのになぁ~ …って、ごめん! 愚痴ってばかりだ(笑) けど、結局好き

0/1000 文字