満月猫

/_ilst_view?w=23011590 スカイちゃん…(;ω;`) そんな過去があったなんて…!! アスレハなんかに話してくれてありがとう! これからも仲良くしてね(^^*) そして、神風さんがぁぁぁぁあッ!?!! カティーア、てめぇ、コノヤロゥ!!! 神風さんの綺麗な髪まで…!! 小説の方もドキドキしながら読ませていただきましたっ! い、生きててよかった…!! さすがエンダーさんのお薬…!!! 短髪神風さんを想像してドキドキですw 神風さん…!? その言葉本当ですか…!?!! どうしようっアスレハ…!!! アスレハも想いを伝えないと…!! その前に邪魔者でしかないカティーアを潰さなくては…!! 遅くなるかもしれませんが、続きを描かせていただきますね…!! アスレハの絶望顔が浮かぶww

この投稿に対するコメントはありません