恐怖!蛸男

おくればせながら 可愛い作品にほっこりしました。 うちの7歳の息子は、その前の年、 『2階にいます』と入り口に手紙貼ってました。 このままがえ~なあ(笑) お子ちゃまのとこにサンタさん来ましたか?
・4件
こんばんは♪初めまして。 レビューありがとうございます(^o^) さっき、息子さんの作品も見させて頂きましたが、手作り感いっぱいで子供ならではの作品ですね♪ 私自身も、小学校低学年までサンタさんを信じていたので、本当にこのままでいてほしいですよねo(^o^)o サンタさん、息子のところにも来ました!喜んでくれたので良かったです(^o^)
3件
ありがとうございました。 サンタさん…朝の4時に来てないこと思いだし、慌てて来てもらいましたよ。 『えらいこっちゃ!』飛び起きたら一緒に起きて(笑)『まだ早い』『もっと寝ろ!』と無理矢理二度寝させました。 あと10年くらいで『ババア、サンタまだか!物はいらん。金でエエんじゃ』とか言われたら…泣くなあ
2件

/1ページ

1件