家で作ってと頼んだなぁ、オフクロに\(゜▽゜*)
・4件
マカダミアナツ 様 こんばんは(^O^)/しおらです。 いつも応援ありがとうございますm(__)m 今日の福岡は雪が降ったりやんだり…😣 寒い1日でした。 そちらも底冷えの季節ですね。 腹巻き💡良いですよ😉腰も冷えなくて🎵 べっこう飴…懐かしいですよね😌 昔、菓子職人だったじいちゃんが作ってくれました😌 最近のお祭りでは、あまり見かけなくなりましたね😢可愛らしいキャラクターの飴チャンはありますが…。 とても簡単に作れるので、ナツさんも作ってみますか? 今度はもっと可愛い型で作ろうっと🎵 もうしばらくは寒さが厳しいですね😏 暖かくしてお休みくださいね🎵 有り難う
3件
砂糖と水で作りましたね( ^∀^)/ 固まるのが待ち切れませんでした(笑) ざらめと水飴が良いのだと 教えてもらいました 時違えど、遊びも違えど 子供達には僕らと同じ… 楽しみやわくわく感っていうのを 経験させていきたいですね( ^∀^) 大きくなってそれは また子供達に伝わっていくでしょう 目の前でベッコウ飴、作りましょうかね(*゜▽゜)
2件

/1ページ

1件